2009年08月16日

久しぶりにキルトの話

今月は忙しくて、夜は眠たくて針を持つことが

出来なくて、新作もなかなか進みませんでした。

久しぶりにキルトの話

パートナーシップキルトの締め切りが今月末なので

今日の休みは、どうしても一枚仕上げようと

朝から頑張ってました。

かわいいきのこのアップリケは、思ったとおり

縫いやすく、出来上がりがかわいくて

あっという間に仕上がりました。

何枚か仕上げて、友達との交換用にもと

考えています。

また、これからの季節用にきのこ一個を

コースターにしてもかわいいと思いました。


思いつきを全て形に出来ないのが

歯がゆいのですが、何とか1つでも多く

仕上げようと、秋に向かって

誓いを立てたのでした。







Posted by もえまま at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。