2009年08月21日

キルト三昧の一日

昨日は、仙台さくらの百貨店で、キルト展を見てきました。

ワークショップは、私達の先生が担当だったので

もちろん、申し込んで受けてきました。

新しい技法や、工夫を知るために、

ワークショップはとても役に立ちます。


それが、身につけば、教室でも教えることが出来ます。

仲間たちとも、久しぶりに再会し

ランチを共にしながら、楽しい時間を過ごしてきました。



こういう時間があると、みんなの最新作を見せ合ったり

新しい道具や、便利な道具の情報も

使った感想と共に、知ることが出来ます。


刺激もあり、また作ろうと意欲もわいて

秋に向けて、どんぐり柄の布たちで

どんな物を作ろうか、帰りのバスの中で

計画だけは、大きく膨らんでいくのでした。















Posted by もえまま at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
新しいことを習うって楽しいですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月28日 17:45
遊び半分ですけどね。
Posted by もえまま at 2009年08月28日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。