2009年10月01日

仙台ワークショップ

仙台ワークショップ

アートフラワーに使う、型抜きの花びらをアップリケして

持ち手をつけたポーチです。

ミシンであっという間に出来てしまうので

プレゼントにいいかも・・・


ただ、問題は、型抜きの花びらが、山形では手に入らないこと。

仙台に出かけた時に、たくさん仕入れてくるのがいいかも・・・

それに、初心者さんの腕ならしにも

ちょうどいいかなと思いました。




Posted by もえまま at 20:30│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです
メールありがとうねっ

こちらからお返事に来ちゃいました*^^*/
昨日からとうとううちの娘も
インフルエンザでpatapataしてたの
お返事遅れてごめんねっ

今回の仙台は ちょっとお休みします
15日に仙台の用事があってね
ちょっと日が近いので。。。。

とっても残念だけど
作品は 間に合ったら
参加したいです!

フレンドシップのほうも
みんなでゆっくり交換しましょ。。。

このお花は皮でできてるのかな
可愛くできたねっ とっても素敵です

それから
いつか ずっと先でも
東京の講座一緒に行けてらいいね。。。。。
Posted by ともちゃん at 2009年11月01日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。