2010年06月06日

ごぶさたしております

icon10icon11気がつけば、半年以上更新してないと言うのに、時々来てくださっている方も・・・・

ごめんなさいkao6

正社員採用ということで、今までのようなお気楽な勤め方も出来ず
まじめに勤めていたら、更新するより夜は眠たくて・・face04
会議とか、残業とかいろいろありましてもちろん、作品作りも進まず・・・

ですが、この間に仕上げた物を、二点ほどお見せします。


これは、アップリケじゃなくて、図案がこのスーちゃんで、回りの四角だけが繋いであるの。
図案にあわせてキルティングしているだけだから見た目より簡単なつくりなんです。


このバックは、一月に東京ドームで買ってきた持ち手を使うためにデザインしたバックです。
今、通勤用に使っていますが、ちょっと若作り。


忘れた頃の更新に呆れてる向きもあるかと思いますが、
良かったら、また見に来てくださいませ。







Posted by もえまま at 19:33│Comments(3)
この記事へのコメント
そうよね〜
新しい仕事に、疲れちゃいますね

母親も、スーのパッチワーク作っていました

バック素敵ですね

ブログは、時間ある時無理なくで、大丈夫ですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月06日 19:38
お久しぶりの更新うれしい
お元気でしたか?

お忙しい中でも
可愛い作品が出来上がっていて
脱帽です

スーちゃんもバックも
もえままさんのカラーで
とっても可愛いですね。。。。
Posted by moko at 2010年06月06日 22:50
ゆきんこさん、mokoさん

いらっしゃいませ。
久しぶりの更新だと言うのに、すぐにコメントいただけてすごくうれしいです。

懲りずにまたいらしてくださいね。
Posted by もえまま at 2010年06月07日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。