2010年07月12日

夏のアレンジ

今日は、お休みでした。

久しぶりに、自分のためだけに一日過ごしました。
リフレッシュしましたが、少々疲れました。

仙台のキルトの先生が、展示会していたので見に行きました。
ついでに、布や持ち手など材料の買出しも・・・

夜は、月一フラワーアレンジ教室

夏のアレンジ

でこちらは、余った花で作った物

夏のアレンジ

いろいろ歩き回り、大好きな布と花だらけの一日は、
心地よい疲れと共に、明日の活力になります。

お土産の美味しいお菓子と花を持って明日は出勤します。






Posted by もえまま at 23:01│Comments(3)
この記事へのコメント
自分の為のお休み

有意義ですね

アレンジ綺麗ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月12日 23:26
花を生けていると、心落ち着きますね〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月13日 06:33
ゆきんこさん、藤丸さん
いらっしゃいませ。

月一とは行かないけど、自分だけのための一日。
リフレッシュしますよ。

今日は、会社でもほめてもらって昨日の余韻にひたり仕事にも新たな活力をいただきました。

また、見に来てくださいませ。
Posted by もえまま at 2010年07月13日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。