2009年06月23日

小銭入れ

仕事の休憩時間に、飲み物を買うのに、大きな財布ではなく

小銭入れを制服のポケットに入れて置いて、ロッカールームに行かなくても

いいようにと、小さい小銭入れを作りました。

既製品の硬い物だと、ポケットがごろごろして気になるのですが

布だと、なじんで邪魔になりません。

小銭入れ

写真の、一番小さいのが、今回作った物です。

残りの3個は、入れ子になっていてマトリョーシカのように

大きなポーチににすべて収まります。

はさみを入れるのがもったいない、取って置きの布で作るポーチで

収納力もかなりのものです。

バックの中も、いろいろ個性豊かです。


Posted by もえまま at 08:13│Comments(1)
この記事へのコメント
な~るほど~♪
アイデアですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月26日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。