2009年07月15日

キルトのアイドル

帽子を深く被った横向きの女の子

キルトに限らず、カントリー風の小物のイラストなどに

よく見かける、この子の名前は、サンボンネットスーちゃん

キルトのアイドル

この子には、ビリーと言うボーイフレンドもいます。

いろんな服を着せて、四季折々におしゃれなスーちゃん

台所や庭で家事をする姿や、野原で花を摘んだり

この子はいろいろ忙しく、キルトの中に登場します。




Posted by もえまま at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ラブリーな
スーちゃんですね!
ホント唯一のアイドルかも。。。

スーちゃん好きな人に悪い人なし
これが私の勝手な格言なの 笑

8月の仙台での講習会
今回いけないかも ウルル。。。
Posted by ともちゃん at 2009年07月15日 17:35
これ作ってた頃は、アップリケがいやでいやで、何にも装飾しないで提出したんだよね。

でも、一番ピンクを多用していて、スーちゃんのイメージは、これが定番かなと言う色あわせです。

かわいくて、何か作ろうと、もう少し簡単なパターンでいろんな服を着たスーちゃんをいつか作ってみたいと考えています。
Posted by もえまま at 2009年07月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。