2009年07月25日

蒸し暑いですね

やっと夜になって、雷と共に雨になり涼しくなるでしょうか。

行ったこと無いけど、ハワイってからっとして気持ちいいらしいね。



と言うわけで、ハワイアンキルトです。

このショッキングピンクのムラ染めの布が大好きで

もっと大きく買えばよかったと思っています。

縦纏りとエコーキルトの連続が、どうも私には合わないようで

これ一枚限りになりそうな予感がします。

でも、これは結構好きないろあわせです。

もう少し、余裕と気分が乗ったら、また作るかな?


Posted by もえまま at 19:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ぉぉ~♪ハワイアンキルト♪
テレビで見たことがあります♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月26日 08:33
タレントのキャシー中島さんが、有名ですからね。

キルト知らなくても、ハワイアンはしってるからね。

私の中では、あんまり乗らない技法のひとつかな。
Posted by もえままもえまま at 2009年07月26日 22:02
2種類の金属は異なる膨張係数を持って、温度上昇の時、銅の外側の膨張係数は鋼内層より大きくて、並べて輪に順番に当たりにつきあいを切断している強制するのが内に向ってくねくねしていて、並べて半径に順番に当たりを縮小して、慣性モーメントを下げて、それによって温度に従って高く上がって弾力性と長さの空中に垂れる糸の変化を変えるのを償いました。
Posted by ブランドスーパーコピー at 2013年11月06日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。