2009年08月05日

夏の猫

夏は、猫にとってもぐだぐだになる季節のようです。

ところかまわず、長くなるしいたずらも

あまり興味が無いように、いっつも寝てます。


仕事場から離れた駐車場から事務所まで行く途中

二匹の猫が住み着いている(飼われている?)大きな家があります。

門扉の影にいる二匹に声を掛け続けて、

今日はそのうちの一匹が返事をしてくれました。

ぶちと、黒トラの二匹は夕方いつも門扉の影で

ながーくなっていて、声を掛け続けているのです。


家の猫でも気に入らないと無視するんだから

なかなかよその猫と仲良くなるのは大変です。

でも、その二匹と仲良くなれたら良いなと

目下の、目標なのです。




Posted by もえまま at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
その猫さん見たいっo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月08日 21:42
なかなか、いい面構えだよ。
Posted by もえままもえまま at 2009年08月10日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。