2009年08月06日

冷たい飲み物

冷たい飲み物を置きっぱなしにすると、水滴がついて

回りが濡れちゃいますよね。

キルトのコースターで、その水滴を吸い取ってしまおうかと

小さくなった布から一枚づつ縫っています。

冷たい飲み物

事務所の中は、書類の山でパソコンもあって

水は一番の敵なので、マグカップやコップの下に

敷いて、それを防ごうと思いました。

ただ、皆の分が出来上がる頃には、冷たい物は

いらなくなるんじゃないかと、心配しています。





Posted by もえまま at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
冬に備えてカップの保温カバーとか(o~-')b
そんなもの無いか…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月08日 21:44
それもいいかも~
Posted by もえままもえまま at 2009年08月10日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。