2009年07月01日

たまには違うことPartⅡ

我が家には、猫が二匹います。

雄と雌、一匹づつ、違うところで拾ってきた野良です。

猫なのにねずみ色で、よく似ています。

兄弟とか聞かれますが、赤の他猫です。

たまには違うことPartⅡ

たまには違うことPartⅡ

上が雄、下が雌ですが、同じみたいでしょ。neko

でも、大きさもオスのほうが1.5倍くらいあります。

メスの方は、少し薄い茶色い毛が混じっていて、おまけに片目が見えません。

なのに、人懐こく、お客様にもちゃんと挨拶します。

オスは、図体はでかいのに意気地なしで、ひとみしり。

他人が家の中に入ってくるとどこかに隠れて出てきません。

まるっきり正反対の二匹はとても仲良しで、家族はこの二匹に

いやされています。

私には雄猫が、旦那には雌猫が良くなついているのも面白いでしょ。




Posted by もえまま at 21:43│Comments(2)
この記事へのコメント
猫さん、毛並みがしっとりしてて触ると気持ちよさそうですね^^
Posted by 猫ネコねこ at 2009年07月06日 17:12
猫ネコねこさん、こんにちわ

あんまり、手入れとかしてないんですよ。
ただ、毛づくろいは大好きみたいで、暇さえあればべろべろしてます。

よく、毛玉はいて、大変なんです。

時々、この子達も登場予定です。

また、お立ち寄りください。
Posted by もえままもえまま at 2009年07月06日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。