2009年07月06日

正方形から作るバック

折り紙のように、キルトをたたんでバックに仕立てます。

まだ、夏の森のタペストリーのキルトも終わってないのに

それ以上に大きいバックのキルティングも平行してやってます。

正方形から作るバック

この暑さの中、速いとこキルティングを終わらせて

形にしたいと思います。



Posted by もえまま at 09:40│Comments(2)
この記事へのコメント
夏の森のタペストリー
涼やかなキルトに仕上がりそうですね~!
正方形がどうなるのか ワクワク*^^*/
楽しみにしています
Posted by ともちゃん at 2009年07月07日 14:02
夏の森、まもなく完成予定です。

急いで仕上げて、飾らないとすぐに秋になっちゃうものね~

正方形のバック、教室の生徒さんと一緒にやっているので、こっちは少しかかりそうです。

でも、たのしみです。
Posted by もえまま at 2009年07月07日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。