2009年07月30日

フラワーアレンジ

資格とか、関係なく楽しみに習っているのが

フラワーアレンジメントです。

フラワーアレンジ

かわいいアイテムがおまけになったりして

月一の楽しみです。

今回は、ウェルカムボードのアレンジでした。

キルトを飾ったりしても良さげで、

このボードは使えそうです。

ただ、我が家の猫たちが花に興味津々で

カスミソウなんか、食べてしまうので

綺麗なままでいるのは、作ってきた夜だけ

なんてこともあるのです。

この季節、すぐに花が悪くなるので

一瞬の美しさを記録しておかないとです。


別な意味で、花も癒されますね。

すぐに完成できるのも、魅力的だし・・・


Posted by もえまま at 08:53│Comments(3)
この記事へのコメント
綺麗な、アレンジですね。
ウエルカム・ボードにするところが
また、いいですね!
私もフラワーアレンジ、好きです。
花に、癒されますよね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月30日 14:31
もえままさんの猫ちゃんも花を気にしますか~♪
うちの実家の猫も新しいの飾ると即いたずらしてます(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月30日 16:20
える☆さん、いらっしゃいませ

ほんの楽しみで始めたのですが、癒されるために続いています。

また、載せたいと思います。


婆薔薇さん

うちの猫たちは、好きですね~
仏壇の花もしょっちゅう引っ張って怒られています。

その姿も、めんごいんだけどね。
Posted by もえままもえまま at 2009年07月31日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。